長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ミミちゃんの里親さん決定!

今日の休日も、ハードスケジュールでした
ちゃこちゃん と ルートとのドッグランから戻り、
ココア君をまでお迎えに行き
一時預かりのもぐたんさんまで、ココア君をお届けに行きました。

そして、もぐたんさんで、先月もぐたんお母さんに譲渡が決まった
ミミちゃんの正式譲渡をしてきました

ミミちゃんは、娘のモモちゃん それから、モモちゃんの子犬と一緒に、
元飼い主の飼育放棄により、保健所へ連れて来られていました。
その時は、ガリガリに痩せていてとっても臆病でした…
どんな生活を送っていたのか…

保護した時のミミちゃん こんなに痩せていました…

その後、子犬は、保健所から直接譲渡され、
ミミちゃん と モモちゃんを保護したのは去年の11月。
そして、今年の1月から、もぐたんお母さん
一時預かりをして頂いていましたm(__)m

モモちゃんは、2月に里親さんが決まりました
ミミちゃんは、譲渡会へも何度も参加したり、
里親希望の方のお宅へトライアルをしたこともありましたが、
ご縁がありませんでした…

その間、ずっと里親さんになられることを考えられていた もぐたんお母さんが
この度、正式にミミちゃんの里親さんになられることになりました
ミミちゃんも、もうどこへも行かなくていいから、
ホッとしたことと思います


ホッとしているミミちゃん



おすわりも出来るようになりました


ミミちゃんの新しい名前は、日向子ちゃんです
日向子ちゃん、今度こそ本当に幸せになれるね


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ