長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け♪ サスケ君編

譲渡会後、最初のお届けはサスケ君です。

ホームページを見られ、譲渡会に足を運んで下さった里親さんは、
動物実験や毛皮の製造工程 (生きたまま生皮を剥がされます) で
悲惨な運命の動物たちがいることを知ったそうです。
そして、そういう動物を救いたいというお気持ちから
サスケ君の里親さんになられること決められました

とても優しそうなご家族で、おうちには、保護された子猫さんもいました。
子猫さんの名前は、テトちゃんです。
そして、サスケ君の新しい名前は、テン君です。
おっとりテン君とテトちゃんは、なかなかいい感じでした
テト君いつまでも幸せに暮らしてね

一時預かりをして下さった香奈さん、どうもありがとうございましたm(__)m


お姉ちゃんとパチリ
携帯のカメラで写りが悪いですが


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ