長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会&フリーマーケット in みかみギャラリー(福岡)

毎月第4土日に開催されているアニマルレスキュー(福岡)主催の
犬猫の譲渡会&フリーマーケットに参加してきました

佐世保からは、ミミちゃんとマミーちゃん


それから福岡の方に預かって頂いているクッキーちゃん
アニマルレスキューの保護わんこ、ハーツ君、クリンちゃん、
ミントちゃん 他たくさんのたち
( すみません 全わんこを把握出来ませんでしたm(__)m
写真も撮れなくてごめんなさい )

ミミちゃん&マミーちゃん&クッキーちゃんは、ご縁がありませんでしたが
アニマルレスキューの保護わんこのハーツ君はトライアル開始
クリンちゃんは正式譲渡が決まったそうです


ミミちゃんは、小さくて可愛いね〜って皆さんにほめられていました
このちょうだいポーズが可愛いんですよね〜


マミーちゃんも、とってもおりこうさんでした

このアニマルレスキューは、動物愛護団体ではありません。
それぞれ、個人で活動されている方々が、
お互いに協力し合いながら、こういった譲渡会などを開催され、
大切な命を救っていらっしゃいます。


保護にゃンこたちは、ポスターでの参加でした

今日の譲渡会にもたくさんのボランティアさんが来られていました。
福岡県は、犬猫の殺処分数が多い県です…
それ故に、ボランティアさんもたくさんいらっしゃいます。


フリーマーケットや手作り販売の売上は、
保護わんにゃんたちのために使われています。

私も、アニマルレスキューの皆さんには、
とてもお世話になっていますm(__)m
福岡と佐世保は遠いですが、わんにゃんたちの大切な命のために、
お互い協力し合っていけたらいいなと思っていますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ