長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

親子にゃんこ のご報告

今日が期限だった親子にゃんこですが、
2匹は譲渡先が決まり、もう2匹は私の職場の方が保護されました
本当に良かったです

保護されたにゃんこたちは、これから里親さんを探されます。
落ち着かれたら、こちらでも募集をしたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

親子にゃんこたちは、ずっと別々の檻に入れられて、
寒くて、足場が良くないところで、何日間も過ごし、
ゆっくり休まることもなかったと思います…。
不安でたまらなかったと思います…。

職場の方も、その子供さんも、ずっと心配されていたので、
2匹のにゃんこの譲渡先が決まり、本当に安心されたと思います

親子にゃんこ 本当に良かったね


まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ