長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【里親さん決定!】セボンちゃん、新たな土地で第2の犬生スタート!

昨日、佐世保市保健所から保護をしたセボンちゃん
今日、に乗って、遠く仙台へと旅立って行きました


空港までのの中のセボンちゃん
本当に大人しく、おりこうさんでした

長崎空港から伊丹空港経由の長旅立ったので、
無事に仙台へ着いたと連絡を受けたときは、ホッとしました
今日一日は宮城県の預かりさんのお宅で過ごし、
明日からは山形のカジとタンとモモのママさんのお宅でお世話になり、
新たな出会いを待ちます


ちょっと見難いですが に乗る前のセボンちゃん
少しクンクン鳴いていたけど ここでもおりこうさんでした

セボンちゃんは、本当に人懐こくてとても可愛くて
私は、昨日と今日だけの付き合いだったけど、
それだけでも情が移ってしまい、別れるときは寂しかったです…
捨てられたのか、迷子だったのか分かりませんが、
元飼い主の気が知れませんね…

セボンちゃんも、まさか遠く山形まで行くことになるとは
思っていなかっただろうけど
シェルティレスキューさんに保護されなかったら、
助からなかった命です…。
遠く佐世保の保健所にいたセボンちゃんを保護してくださり、
本当にありがたく、感謝していますm(__)m

それと同時に、こんなに健気で人を信じきっているわんこたちが、
保健所で人知れず殺されていることをもっと多くの方に知って頂き、
殺処分ゼロの日本になって欲しいと改めて思いました。

セボンちゃんの里親さん募集が正式に始まりましたら、
また、こちらのブログでご紹介します
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ