長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

タロー君の里親さん募集しています!

超久々のブログです
ご心配をお掛けしてしまった皆さん、どうもすみませんでしたm(__)m
私も、わんこたちも元気にしています

今日は、わんこの里親さん募集の記事です。
3年前にKちゃんが保護をした迷子のタロー君
そのときは無事に飼い主さんの元に帰りましたが、
今回、飼い主さんから、
高齢でタロー君のお世話をするのが難しくなってきたので、
次の飼い主さんを探したいというご相談がありました

タロー君を迎え入れたときの飼い主さんの年齢から考えると、
子犬のタロー君を迎えるのは、正直、無理があったと思います…。
でも、今まで可愛がって育て、次の飼い主さんが見つかるまでは、
責任を持ってお世話をされるということでしたので、
里親さん探しのお手伝いをさせて頂くことにしましたm(__)m

タロー君は、室内で過しているので、
これからも室内で一緒に過ごしてくださる里親さんんを希望しています。
トイレは、お散歩のときだけで、室内ではしません。
月に一回、美容院でシャンプーをしてもらっているので、
とてもてもキレイにしています
来月、去勢手術とフィラリア検査を予定しています。

性格は、最初は臆病なところもあるけど、慣れると人懐こいです
あまり吠えることもなく、室内でも大人しくお留守番も出来ます
引っ張り癖もほとんどないので、楽しいお散歩が出来そうです


タロー君♂  推定年齢4〜5歳位  体重10kg位
狂犬病ワクチン接種済

タロー君の里親ご希望 や ご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m
わんこの里親さんの条件はこちらです。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ