長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

幸せになった3匹の仔犬たち♪

この活動をしていて私が一番嬉しい時は、
優しい里親さんが見つかり、無事にお渡しする時
それから、その後の幸せな近況を聞くことが出来た時です

今日は、トビー君(エル君)とはなちゃん(くろこちゃん)の兄弟の
牛柄君(ショー君)が、会いに来てくれました
私のことを覚えてくれていて、嬉し〜い

牛柄君を里親さんにお渡し行った帰りは、
急に寂しくなり、泣きながら運転して帰ったのを思い出しました…
でも、本当に可愛がって頂いているみたいで、安心しましたー

我が家にいたときの3匹です
この頃からみんな元気いっぱいで、走り回ってました
小さくて片手に乗るくらいでした 可愛かったな〜
この3匹の兄弟は、佐世保市松浦市長崎市と離れてしまいましたが、
みんな幸せに暮らしています

甘えん坊のショー君です
はなちゃんのツーショット
里親さんは、いつもはなちゃんの写真を送って下さいます

トビー君はお姉ちゃんと仲良しです