長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

明日は「犬猫の譲渡会」

明日の「犬猫の譲渡会」に備え、
仔犬を保護されている方と一緒にへ行ってきました
保護した7匹の内、里親さんが決まっていない5匹
男の子3匹と女の子2匹です。

体重は、1.5�s~1.7�s
検便で回虫が見つかったので、駆虫剤を飲みました。
フロントライン済みフィラリア予防薬服用

2匹の女の子は、一時預かりさんで預かって頂くことに、
3匹の男の子を私のところで預かることになりました。
へ帰ってシャンプーをし、ご飯を食べました
して眠って、起きて遊んで忙しいです

明日は素敵な出会いがありますように…