長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第2回「犬猫の譲渡会」終了

今回もボランティアの方に手伝って頂き、譲渡会を開くこと出来ました。
開催日を決めてからあまり日にちがなかったため、
告知もあまり出来ませんでしたが…

今回はフリーマーケット会場の一部をお借りしての開催だったので、
そのお客さんが見には来られるものの
を飼われることを目的で来られる方は、
ほとんどいませんでした…
その中でHPで譲渡会のことを知り、メールを下さった方が
ご家族で見に来られ、里親さん決定となりました

今回は保護された仔猫1匹の参加もありました。
残念ながら、里親さんは決まりませんでした
今回の反省は、開催日決定は余裕を持って行い、告知も頑張ること
場所もまた、色々と考えたいと思います
今回のは保護わんこが産んだ仔犬5匹の参加でした。
譲渡会終了後に里親さんの
保護主さんと一緒に仔犬をお届けに行きました
素敵なお宅で子供さんと一緒に待っておられました。
「仔犬の飼い方」という本を買われたそうです
仔犬の新しい名前は「はなちゃん」です。
はなちゃん、家族の皆さんに可愛がってもらってね

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次回の譲渡会もよろしくお願いします