長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれた里子ちゃんたち

譲渡会には、いつも里子ちゃんたちが遊びにきてくれます
今回も3匹のわんこたちが遊びに来てくれました

最初に遊びに来てくれたのは、
前回の譲渡会で里親さんが決まった茶々ちゃんです。
今回も譲渡会に参加した白仔犬の
白つばきちゃんと白玉だんごちゃんの姉妹です。
茶々ちゃんはとっても元気
パパとママにとても可愛がられて幸せそうでした

次にやって来てくれたのは、はなちゃんです。
はなちゃんは、毎回のように遊びに来てくれて、
お顔を見せてくれるのですごく嬉しいです
会う度に大きくなっていくので、
譲渡会で会えるのがとても楽しみです

それから、前々回の譲渡会で里親さんが決まったチョビちゃんです。
チョビちゃんに会ったのは、11月の譲渡会以来でした。
里親さんのお話で、チョビちゃんのお転婆ぶりは聞いていましたが
里親さんご家族の愛情をいっぱい受けて、
すくすく育っているのがよーく分かりました

来月の譲渡会にも、遊びに来てくれたら嬉しいな
みんな、また会いに来てね