長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

追記あり【転載記事】飼い主さん&里親さん求む!!

「長崎わんにゃん会」&「まりごんち」さんのブログより転載です。
以下、転載記事です。
   




南島原市のお家の庭に迷い込んだワンコの「現飼い主」さんを探しています!
また、迷い込んだお宅が保護出来ない状況のため、
今はお外の小屋にいるそうです。
ですので、至急、一時預かり先探しています!


バグの女の子
若くもないけど、そんなに高齢でもない感じ

左目が悪いようです

迷い込んだお宅が、島原市の諏訪の池近くになられるそうで、
「もしかして捨てられた?」とも思いましたが、憶測で考えてもいけないので、
とりあえず関係各所に届け出が出てないか確認をお願いしています!

現飼い主を探しつつ、至急預かりさんになって下さる方を募集中です!

長崎県内で預かって下さる方いらっしゃいませんか?



転載OKですので、長崎県内の方、宜しくお願い致します<(_ _)>



里親さん、一時預かりのお申し出をして下さる方は、
まりさんのブログのメールフォームより、お問い合わせをよろしくお願いします。


2010.7.14追記
 
結局、一時預かりさんが見つからず、まりさんのところで保護することに…
まりさん、お疲れさまですm(__)m

パグちゃんは、引き続き、元飼い主さんを探しつつ、
里親探しをされるそうです

パグちゃんの仮名はきらりちゃんです
きらりちゃんの詳しい様子はまりさんのブログをご覧下さいm(__)m

きらりちゃんの名前のごとく、素敵なご縁がありますように